理解すれば必ず勝率が上がる初心者〜中級者向けシナジー理論

はいどうもマックスです。今回はタイトルにある通りシナジー理論についてお話していきます。今までの記事同様、完全に個人的な考えを垂れ流すものということを前提に読んでください。 英語とか理論とか大層な単語がありますが大して難しくないので安心してく…

レートを上げる(上達するため)ヒーローピックに対する考え方

はいどうもマックスです。今回はタイトルにある通りヒーローピックの考え方を語るという内容になっています。 完全に個人の考え方なので合う合わないはあると思いますが興味がある方は良ければ見ていってください。 まず始めに言っておきたいのがオーバーウ…

YouTubeメンバーシップについて

はいどうもマックスです。今回はYouTubeのメンバーシップ機能についてのお話しをしていきます。 まず何故今回メンバーシップ機能についてのブログを書こうと思ったのかというと、IOS版からのメンバー登録が出来なかったり分かり辛いという方が多数いらっしゃ…

ミルダム配信クリップ機能とサブスクリプションについて

はいどうもマックスです。ブログの書き方なんて1ミリも分からないからいきなり動画風に挨拶してみたものの、やっぱりよく分からない次第です、というかまともに文章を書けるか不安です。 さて今回は私がゲームや雑談配信をしているミルダムについてのお話し…